※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
子育て・グッズ

梅雨で公園に行けない日は、イオンモールや電車で息子を遊びに連れて行くことを考えています。他の方はどうしていますか?

もうすぐ梅雨ですが、雨の日は皆さん、どう過ごされてますか???

息子は公園大好きなので、普段は朝と夕方に公園に行きます😅💦

雨の日が続けば行けないので毎日は無理ですが、イオンモールの遊び場や電車に乗って連れて行かないとなぁ。
お金かかるなぁと思ってます💧

皆さんはどうされますか?😅

コメント

よっぴ

小雨の日はカッパと長靴でお散歩も楽しいと思いますよ(^^)

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    公園に行かれるんですか??😊

    • 6月5日
  • よっぴ

    よっぴ

    家の近所を散歩して少ししたら帰るくらいです😊

    • 6月6日
  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    なるほど!!!

    家にいるより気分転換になりますよね✨✨✨

    • 6月6日
はじめてのままり

支援センターとかです!

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    支援センター、助かりますよね😊

    • 6月5日
ななちゃん

お近くに支援センターはありませんか❓❓

息子が小さい時に住んでいたところは近所にほどよい公園がなくて、よく保育園に併設の支援センターで遊ばせていました😊

室内でしか遊べないところもあれば、外の遊具で遊べるところもあったり、イベントもそれぞれだったので何箇所かめぐってみるのも楽しかったです🎵私の場合は車があったからできたところもありますが💦

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    家の近くの支援センターが水、金、土の3時ごろまでしか開いてなくて、朝連れて行って、お昼寝してる間に終わってしまって😅💦

    • 6月5日