※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

オムツSサイズに変えたいです。太もも太めの2ヶ月6キロの女の子。ナチュラルムーニー、パンパース、メリーズを使っていたが、グーンのSも良いと感じました。太もも太め向けのおすすめメーカーはありますか?

そろそろオムツをSサイズにしたいです。
太ももが太めの女の子、もうすぐ2ヶ月6キロ近いです。

今までは、ナチュラルムーニーとパンパースがメインで貰ったメリーズも使ってました。ムーニーはふわふわでフィットして、メリーズはさらっと軽く薄くて、どちらも好みでしたがパンパースはかたくて小さい気がしました。

試供品のグーンのSもいいと思いました^ ^
太もも太めのこだとおむつのメーカーおすすめありますか??

コメント

ゆちゃ

うちもムチムチの子でした(笑)
最初はムーニーを使ってましたが、メリーズの方が後ろの方までパット?が入ってて給水率が良さそうだし、軽くていいかな?ってことで今でもまだSサイズが入ってます!

• いち

いち

とりあえずパンパースを避けて、ムーニー買ってみました。メリーズ軽い感じが夏にいいかな?と思うので使い終わったらメリーズ試してみます♡♡

• 6月5日
mk3070

メリーズはゴムがよく伸びると思います!ウエストも特に。

• いち

いち

新生児用でも、軽くて薄くて確かにウエストが無理なく伸びた気がします♡♡それぞれ特徴ありますね♫

• 6月5日
日菜子

グーンはゆったりしてると思います😊上の子は太ももムチムチタイプでグーンとムーニーをつかってました😊

• いち

いち

太ももだけバーン!としてるのでウエスト大丈夫でも今のオムツがきつくて…ムーニーと試供品のグーンをまず使ってみてですね✨♫

• 6月5日