※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

つわりと1歳半の子供の世話が大変ですね。保育園は厳しく、実家も頼れない状況。同じ経験をした方のアドバイスを聞いてみると良いでしょう。

二人目を妊娠しつわりが始まりました😱
上の子はまだ1歳半なので常に一緒にいる感じです。
でも少しずつ一緒に遊びまわるのがしんどくなってきました💦テレビを見てくれるときはダラダラとテレビを見せてしまっています💦💦
それに加えてイヤイヤ期で、上の子の思うように相手してあげられないのが申し訳ない反面、イライラしてしまいます😣
みなさん、上の子がまだ小さいときのつわりはどのように乗り越えましたか?
住んでいる地域は保育園に入れるの厳しいです。
実家などは仕事の関係上、上の子を見てもらうことができません。

コメント

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

今まさにまるまるさんと同じです😭土日の旦那が休みの日にしかお出かけしたりお散歩行ったりができなくて、、、息子もずーっと家にいるの嫌みたいで、イヤイヤ期が始まり大変です。しょうがないですよね。テレビ見せたりしてしまうの。。

• まるまる

まるまる

同じですか😢つらいですよね…日に日に体調も悪くなっていきます🤮
    うちは土日も基本仕事なのでほとんどワンオペです。もうテレビに頼るしかないですかね?🌀🌀🌀

• 6月6日
  • あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*

あたし昨日なんて気持ち悪くほとんどトイレとじこもり。今はホントにしょうがないと思います!まるまるさん無理しないでくださいね💦😭

• 6月6日
  • まるまる

まるまる

そうだったんですか😰私はまだそこまでではないですが上の子のときもベッドから起き上がれない程だったのでこの先も心配です💦

ありがとうございます!snoopyさんも無理なさらないでください!😭

• 6月7日