※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

後期つわりなのか?つわりが、少し落ち着いて、たまに吐く程度になってた…

後期つわりなのか?
つわりが、少し落ち着いて、たまに吐く程度になってたのに、最近は、また食べたら吐く、気持ち悪い😩空腹時も、吐き気😨
そんな中での、育児も、キツイなぁーって思いつつ、お弁当買って済ませる事も(T ^ T)
基本的には作ってるけど、どうしてもダメな時は、そんな感じになってしまってる。

今日も、お昼はマクドナルドに頼り、しんどいけど、夜ご飯まで手抜きは(T ^ T)と、
煮物作ってると、娘が味見させてーと来たので、味見させたら!

んーー!!うまい!!😍って、めっちゃ笑顔で食べてくれて♡o。(´͈ᵕ`͈)。o♡

目眩もあり、フラフラで作ってたけど、娘の言葉と、笑顔で
嬉しくなり、ウルウル😭しちゃいました♡o。(´͈ᵕ`͈)。o♡

イヤイヤ期もあったり、赤ちゃん返りもあったり、大変な事も沢山ありますが、
今日は娘に救われました( *^艸^)

みなさんも、子供さんに救われたり、嬉しくてウルウルしちゃう時、どんな事がありましたか?

コメント