※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那さんに好きとか可愛いとか思われてますか?それともなんとも思われて…

旦那さんに好きとか可愛いとか思われてますか?
それともなんとも思われてないですか?

旦那との何気ない会話で、あーこの人本当になにも思わないんだなぁって思いました。
浴衣の話をしてて『私が浴衣着たってしょうがないでしょ。別になにも思わないんだから』とか言うと
『そりゃあもうそういうのないでしょ!可愛いとか思わないから!』とあっさり言われました。もちろん好きとかもないです!
普段の生活の中でも雑に扱われてるし、女としてみられてません。家族になったらそんなもんなのでしょうか?こっちが髪を切ってもメイクを変えてもなにを努力しても何も思われないんです。
ただただ虚しくおもいます。
夜の営みもあまり誘われません。
家事育児も協力的ではなく基本的にソファーで漫画かYouTubeです。飲み会へ行けばキャバクラやスナックで連絡先を交換しLINEもしてます。
浮気したい!っては思いませんが浮気する人ってこういう寂しい気持ちなのかな?って思いました。

コメント

✩sea✩

うちは、あまり旦那からは言ってくれませんが、時々「可愛いね」と言ってくれるので、ドキッとします(*´▽`*)
だいたいは私が撮った「私の事好き?好きだよね?好きって言って!」と言って、「好きだよ」と言ってもらってます(^_^;)
夜は、よく誘われます💦
付き合いから含めると、17年一緒にいますが、今も隣で寝るし、時間が合えば一緒にお風呂に入るし、出かける時に手を繋ぐこともあります(◍•ᴗ•◍)
キスも毎日してます^^*

いるか

なんだか虚しくなりますよね😱

私も夫に女と思われてないです😭
スキンシップもほぼ私からですし、夜の営みは誘われたことありません。
むしろ断られてます😢
かわいいとか好きとか、そういうことを感じるような関係じゃないと言われました…
私が「かっこよくなったねー」と言っても、「は?何言ってんの?そういうこと思っちゃだめでしょ」とか意味わからん事も言われました笑

あーか

本当のところどう思ってるかはわかりませんが、外ではクールなのに、家ではベッタリで構ってちゃんなので、一応愛されてるのかなーとは思ってます(・ω・)/
流石にメイクの変化は気づきませんが、髪の毛は少し切っただけでも気づきます。
私は仕事関連のキャバは容認してるので、たまに行くみたいですが、連絡先交換は禁止してます!

すじこ

うちの夫も、普段は娘ばっかりで、わたしのことはスルーです😭
夜の営みも、産後はほぼわたしから誘ってますし、断られることもあります😢
悲しくなるので、たまに強制的に好きとか可愛いとか、ありがとうとか、言わせてます🥺

ひっちぇる

前に、ニュースを見ていた時、朝行ってきますと家を出てから事故にあい、亡くなってしまったという内容の物をみて、ふと毎日旦那が家に帰ってくるのは当たり前ではないんだなと思いました。そして、それを旦那に正直に伝えて、1つのルールを決めました✨どんなに喧嘩をした日でも夜寝る前までには仲直りをして、寝る時には今日も(家事育児or仕事をしてくれて)ありがとう。大好きだよ。愛してる。と、言いあうルールを作りました☺️いつどちらかの身に何かあっても、後悔しない為にはじめました‪‪💦‬

子供が生まれてしまうと、どうしても母親の役割が強くなってしまい、また、旦那にももっと父親になって欲しくて口うるさく言ってしまいますよね…それが原因で疎ましく思われたり喧嘩になったり…
うちも1人目を妊娠してから、夜の営みが無くなり、産後も寝不足から疲れやイライラばかりで、そんな雰囲気になることもなくて、私は旦那のお母さん??家政婦??と思った時期もありました‪‪💦‬
でも、そのルールを作ってから今日も頑張って1日終わったねと共感出来、お疲れ様とお互いの身体をいたわれるようになりました✨
そしてたまにですが、食べてるお菓子等一口あーんし合ったり、ちゅーしてと言ってみたり、ゲームしてる旦那の膝に寝転んで膝枕〜と甘えてみたりしてスキンシップ取ってます💕男性からは甘えづらいかもしれないので少し歩み寄ってあげるのも良いかもしれないです🥰

(╹◡╹)♡

私も沢山スルーされます😂
付き合ってから可愛いなんて言われたこと1度もないです😂😂😂
好き?と聞いて好きと答えてくれるぐらいです😂😂夫婦なんだからそう言うやり取りはしなくても好きなの当たり前と思っているみたいです😂

1回ぐらい可愛いって言われたいな〜とダイエットしています😩

ゴルゴンゾーラ

可愛いとか好きってちゃんと口に出して言われます!
私からも言います。
いってらっしゃいのハグとチューも欠かさずです😂
ただ、髪型変えても気付きません(笑)

はじめてのママリ🔰

うちは好き!可愛い!とは言わないですけど足出しすぎ!胸元開いてる!子供が肩あたり引っ張ってブラ紐見えた時はすごい拗ねるのでそーゆー態度から好きなんだろうな〜とか思います。
あとはメイク変えた時とかこっちのが可愛いとかたまーに言ってくれます😂
スキンシップはほぼ毎日してます(というかされます)

可愛いって言ってもらえます☺️笑

仲良しです😊❤️

絶対思われてないです(笑)
まぁ私も旦那見て「かっこいい」とはもう思わないですけどね😅
いつからそうなったのかも、もう忘れました😅

レスとかそういう寂しさが重なって、浮気や不倫に走ってしまうことって、じゅうぶんあり得ると私は思ってます。
されない限りはしないですが😅
されたらやり返すと思います(笑)

私も可愛いとか好きとか言われませんよ(笑)
髪切っても、染めても、服買っても、何しても気づかれないし、夜の営みは旦那は元々性欲あまりないので、誘ってくるのはたまーにです(笑)
まぁ、寂しいと思いますが、だからといって浮気する人の気持ちは分かりません😅
寂しいから浮気するって言い訳にしか聞こえませんし
それに何とも思われてなかったら今も続いてないと思いますしね!