※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちー
家族・旦那

みなさんのご意見を聞かせてください。現在旦那の家族と敷地内同居。義…

みなさんのご意見を聞かせてください。



現在旦那の家族と敷地内同居。


義妹は嫁にでてマイホームを建てました。
ですがよく帰ってきます。

苦手な義妹がよく帰ってくる場合、
みなさんならどう対処されますか?



話をだいぶ端折ってしまっていますが、
苦手な人とうまく過ごすためにはどうしたら良いか悩んでます。笑


友達なら会わなければすむけど、
家族となるとそうはいかないのですごく悩んでます、



小姑とうまくやってる人はどうしているのかすごく気になり質問させていただきました。

コメント

ぴぴ

うちも敷地内同居です☝️
義姉がいますが苦手です(笑)
でも諦めてます🤭

義姉からしたら実家だし、
私も自分が実家に帰る度に弟嫁にどうこう言われる筋合いはないと思ってるので
致し方ないと諦めてます😅😅

どうしても気乗りしない時は来る日に予定入れて家を出るか、
自分が居ない間にいられるのが嫌なら見張りのつもりでいます(笑)