※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

メルカリ、ラクマでミニベビーベッドの配送方法についてアドバイスをお願いします。

メルカリ、ラクマについて質問です

ミニベビーベッドを売り配送の仕方に困ってます😅

皆様ならどのようにして送りますか?
また、アドバイスなどありましたから教えてください!

コメント

みき

大きさがどのくらいかわかりませんが、ミニベビーベットなら大型らくらくメルカリ便がいいと思います。
160サイズに収まるなららくらくメルカリ便で集荷にきてもらえば大丈夫だと思いますよ

• な

ラクマでもそのようなサービスありますか?
    ヤマトに問い合わせしたらいいですか?

• 6月5日
  • みき

みき

調べてみたところ、かんたんラクマパックというのがあり、メルカリと同様にヤマトで送れるものがありました
    ただ、サイズが160までなのでベビーベッドだとオーバーしてると思います

大型らくらくメルカリ便だと送料だけでも7000円くらいかかるので、可能ならジモティーとかの方がいいと思いますよ

• 6月5日
  • な

カトージのミニベッドです!
    そうなんですね…
    送料高すぎますね…

• 6月5日
  • みき

みき

サイズ測ってみるといいですよ、縦と横、厚みの3辺で何センチになるか
    私の時は普通サイズのベビーベッドで250センチでした。

ベビーベッドをいくらで売るのかわかりませんが、本体より高くなる事が多いと思います。
    メルカリやラクマでも手渡し希望と書かれる方居ますが規約違反なので、自宅まで来てもらうことに抵抗なければジモティーで探すのが1番だと思います!

• 6月5日
  • な

ありがとうございます!
    高くなったら売る意味ないですからね😅
    調べてみます!

• 6月5日
  • な

調べたらこんな感じでした!

• 6月5日
  • みき

みき

これだと重ねた時どのくらいの厚みになるかわかりませんが、160は超えてしまいそうですね。
    そうなると、やはり大型になるので200サイズだと4000円、250サイズで7000円くらいです

• 6月5日
  • な

4000円ですかね?
    高いですね😅

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

メルカリでベビーベッドを売り、大型らくらくメルカリ便で送りました😊
ヤマトの人が玄関先で梱包からやってくれるのでとってもスムーズでした✨

• な

ヤマトに問い合わせしたらいいですか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリで出品する時に配送方法を大型らくらくメルカリ便に指定するだけですよ😊
    売れたら集荷にきてもらう日時を指定するだけですよ😊

• 6月5日
  • な

いくらくらいでした?

• 6月5日