※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
妊活

排卵検査薬って1日に1回だとやっぱりあまり意味ないですか??

排卵検査薬って1日に1回だとやっぱりあまり意味ないですか??

コメント

ままり

意味ないとは思わないですが、排卵日予定日あたりは1日二回の方が確実かなて思います。

わたしは朝7時と夕方18時に検査しますが、やはり検査結果が変わります❗

• ぽっぽ

ぽっぽ

2回から様子見て見ます😭

• 6月5日
🌻y.n🌻

周期が定まってれば一日一回でも大丈夫だと思います😄 私は初めて使用した時陽性が出始めて一日二本、合計7本使いましたが、排卵検査薬を使用した事で自分の場合のびおりが出た時は排卵日前と確認する事が出来たので、次はもう少し少ない本数でいけそうです🙂

• ぽっぽ

ぽっぽ

ありがとうございます!
    まずは2回から様子見って感じですかね😭

• 6月5日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

グッドアンサーありがとうございます😄 私の場合ですが朝陽性になったら気になって夜も検査薬したくなります🙂 タイミングの直前とかちゃんと陽性続いてるかな?とか気になりました😅もう検査薬購入されているのですか?

• 6月5日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

今日購入して、キリよく明日からつけようか悩んでたのですが、奇数本なので、今日の夜から付けてみようかなと思ってます!!

• 6月5日
  • 🌻y.n🌻

🌻y.n🌻

なるほどです☺️うまくタイミングとれますように❤🤗

• 6月5日