※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママァ(๑ت๑)♡
妊娠・出産

韓国のメディヒールパックを妊娠中に使っても大丈夫か心配です。肌荒れにいいと聞いたので使いたいけど、赤ちゃんに影響がある成分が入っていないか不安です。

友達にパックを頂いたのですが、韓国のメディヒール⁈っていうパックでした‼︎
全て韓国語なので成分とかが分からず…
妊娠中にもして大丈夫なのかって気になってしまい…
使っても大丈夫でしょうか⁇
すごくいいって聞いたので肌荒れにいいかなって思って使ってみたいけど、赤ちゃんに影響がある成分とか入ってたらって思ってしまって…

コメント

逆に妊娠中にだめな成分入ってるパックって、お肌にも悪いと思いますよ🤔💦

243

私もついこの間義姉から韓国のパック頂いたのですが、妊娠してから元々肌が弱いのが余計弱くなったので、使ってないです😭👍
産後落ち着いてから使わせて頂こうと思ってます(;_;)💓

赤ちゃんに影響は無いと思いますが、妊娠中は肌が思った以上に敏感になるので韓国の安いやつなどは要注意ですね🙌私も妊娠前韓国のパック使って問題なかったんだすけど妊娠中使ったらピリピリし始めたので辞めました!

💸空から降ってきて💸

メディヒール有名なやつでめちゃくちゃいいですよ!
妊婦でパックだめは聞いたことないです、、、
メディヒールも何種類かあって
国内でも買えますし検索かけたら
ヒットしますのでローマ字で
書いてあるやつ検索かけてみたら
成分でてきますよ!

ママァ(๑ت๑)♡

すごくいいって聞いたので使いたいですが、出産後にしようと思います‼︎
肌がもともと弱いので荒れてしまったら大変かなって思いまして😊
みなさん、ありがとうございます😊