※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kankan/
妊活

基礎体温で排卵しているか心配です。判断していただけますか?

自分の基礎体温はちゃんと排卵しているのかなど心配になりました...
ガタガタです...
詳しい方すみませんが判断お願いします(;_;)💦

コメント

...yuka...

2層にはなってると思うので、排卵はしてるんじゃないですかね?(^^)
排卵してないと、ガタガタと言っても全く低温期と高温期にわかれずにずっと同じぐらいを上下します。

• kankan/

kankan/

本当ですか(o_o)?!
    よかったです♡
    実は不正出血があった時に病院に行き、血液検査をした所、LH?の数値が高く排卵していないかもと言われ不正出血の影響はあると思うけどーと曖昧に言われていたので不安になっていたんです💦
    排卵検査薬も今回使ってみて今の所まだ陰性だったので(;_;)

• 3月14日
  • ...yuka...

...yuka...

私は完全に無排卵でもっとひどいグラフでしたけど、クロミッド服用したら綺麗なグラフになり、あぁホントに前のグラフだめだめだったんだと思い知りました(^^;
    前回は排卵されてると思いますけど、今回はまだ体温上がってないですよね、なので今回はまだ排卵されてないんだと思います。
    無排卵っていうのも毎月排卵しない方もいれば、何周期かに一度排卵しないって方もいらっしゃるみたいですし、難しいですよね。
    今回、排卵するといいですね!!

• 3月14日
  • kankan/

kankan/

そうなんですね..
    クロミッド効果あってよかったですね!!
    不順なので排卵の予測がつかないんですが、来週辺りかなーと思っています(*_*)
    自分で悩んでたのがスッキリしました!
    ありがとうございました♡

• 3月15日