※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
雑談・つぶやき

パーフェクトワールド見てる方で、どーしても最後鮎川くんとくっついて…

パーフェクトワールド見てる方で、どーしても最後鮎川くんとくっついて欲しくない人いませんかー?
独身の時にこれ見てたら多分鮎川くんと幸せになって欲しい!って思ってはず…
でも今は…ヒロとくっついとけばみんな幸せやのに…なんて思っちゃう😅
親も安心、仲良しやし、生活力も経済力も申し分ないし!
最後はきっとみんなに祝福されて鮎川くんとめでたしめでたしになるんやろうけど…
東京独身男子じゃないけど、結婚は恋愛じゃなくて生活なんだよーーーー!!!!目を覚ましてーーーー!!!!!ってめっちゃ思っちゃう〜
こんな私はもうおばさんになってしまったって事かな😅
おんなじ気持ちの方いませんか!!

コメント

いちご

私も同じ思いでドラマ見てます!笑
独身の時と実際に結婚生活を経験した今じゃ考え方もずいぶん変わりますよね😊

• りり

りり

ですよね〜!!
    よかった!私だけじゃなかった〜
    苦労するのが目に見えてますよね〜

• 6月5日
カブトムシ大好き息子

わかります!
若い💦ときは絶対に鮎川くん♡ですが、今は絶対にヒロです💦
結婚→生活💦子どもも無理そうだし、生活も不安定。好きだけではどうにもならない。
わかっているけど、キュンキュンしながら毎週見ています♡

• りり

りり

そうですよね〜!
    今好きでもいつかめっちゃうざくなる時も来るし、腹たって仕方ないときもくるのに…
    とか思っちゃいます笑

• 6月5日