※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の服について、夏はどんな服が便利で可愛いか考えています。涼しいゆったりした服や伸びるレギンスなど、どんな服が良いでしょうか?

子供の服ですが、どうされますか?
歩けない子は短い子が多くて、少し大きな歩ける子は長ズボン九分丈とかの子も多い気がします。気のせいかも知れません😁💦
レギンスみたいなピタッとしたものよりも、ゆったりしたほうが涼しい?ズボンよりレギンスの方が伸びて動きやすい?
どんな服が便利かな!可愛いかな!もしかして夏だけで秋とか、冬なんて使えないんですか?!
夏はどんな服にしますか🙋?お気軽に回答お願いします😳

コメント

ゆみママ

転んだときに膝の怪我軽減のため、ズボンは膝が隠れる丈にしてます。
下の子は私の好みもあって、レギンスにチュニックの組み合わせが多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね💦レギンスにチュニック可愛いですね💕
    ありがとうございます。

• 6月5日
ぶたッ子

歩ける子は転んだ時の事を考えて、膝の隠れる長さにしているんだと思います💡

ユニクロのレギパンは、履かせやすいので、どの季節でも履かせてます。
色によっては夏に買ったものも、秋とかにも着せてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転びますよね😁気のせいかと思ってました💦はかせやすいのが大事ですよね!ユニクロチェックします🙌
    ありがとうございます。

• 6月5日

部屋から出ない時は短めのパンツ一枚の時もありますが、うちは歩き回ってよく転ぶので膝が隠れる丈のしか穿かせられません😭💦
たしかに暑そうですが、外に出るたびにキズだらけになるのも可哀想なので…
気休めですが、薄手だったり冷感だったりする夏物のパンツorレギンスにしてます。
まだ外で歩かない子ならはるさんが言うような格好の方が涼しいかもしれませんね。

退会ユーザー

部屋から出ない時は短めのパンツ一枚の時もあります😊
    外に出る時は上記のようなパンツか、ショートパンツにレギンスが多いです。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

服で守れるなら、絶対それはかせますよね!みなさんそれぞれ子供のために選んでるんですよね😤ショートパンツにレギンスも参考にさせてもらいます💕ありがとうございました。

• 6月5日