※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qrl@
妊娠・出産

出産予定日を8日過ぎており、明日帝王切開予定。前駆陣痛らしき痛みがあり、眠れない状況。手術前に強い痛みがあり、陣痛か不安。子宮口はまだ指1本分。

予定日を8日超過しています💦出産の兆候がなかなかなかったのと、赤ちゃんが大きくなりすぎたのと、骨盤の幅が狭めで明日、帝王切開を行う予定で入院しています。

ただ、前駆陣痛らしきものは数日前からあり、夜中になると5~8分間隔で痛みがあり眠れなくてお昼に寝ていました💦

先程より手術は明日となったのに、今までとは違う腰や太ももの強い痛みが8分間隔で来ています😢
明日は手術なので、良く眠れる安定剤をもらったのに、眠いけど痛みが訪れるたびに目が覚めます😰これは陣痛なのでしょうか?
お昼の診察では子宮口は指1本分程度だからまだまだかなと言われましたが💦

コメント

4人のママ

入院中なんですよね!?
痛みが来ていることを伝えたほうがいいと思います!

陣痛だったら、自然で産めますよ!!

• qrl@

qrl@

返信が遅くなりすみません💦
    あの後から本格的な陣痛が始まり、自然分娩できないかと粘りましたが、やはり赤ちゃんが出てこれずに帝王切開にて出産しました。
    前駆陣痛と本陣痛は違いますね!
    ありがとうございました!

• 3月16日
みかん

私も一人目は予定日
8日経過して、もう明日からバルーンで入院!ての当日の朝型に陣痛来て、バルーン逃れました(*^◯^*)!

陣痛かもなので、
ナースコールしてみてください!

• qrl@

qrl@

返信が遅くなりすみません💦
    やはり陣痛でした!自然分娩できないか粘りましたが、やはり難しく帝王切開にて出産しました。
    超過していると赤ちゃんも大きいですね💦
    ありがとうございました!

• 3月16日
  • みかん

みかん

出産お疲れ様です(*^◯^*)✨

大きくなりすぎてたんですね(>_<)💦
    私は8日越えたけど
    2700.gと細かったので
    いけましたが、大きいと
    帝王切開になるのですね(>_<)💦

お子さん何gありましたか?(*^◯^*)✨

• 3月16日
  • qrl@

qrl@

ありがとうございます😃

産まれてみたら3280グラムで普通分娩でも、立派に出産されてるお母さんも多いくらいの大きさですが、自分の骨盤の幅が狭かったのと、推定では3700グラムくらいあったので帝王切開になりました💦
    赤ちゃんが並んで寝ていると、超過して産まれてきた我が子がとても大きく見えます💦

• 3月16日
  • みかん

みかん

おめでとうございます(≧∇≦)✨
    なるほどですね✨
    推定は、ほーんと、
    わからないですもんね(>_<)!

私も三男は先生に
    「2500gないから余裕だよ〜!」と言われて産んだら

2980グラムで、「ほぼ、3キロあるじゃんww」となりました😂❤️

なには、ともあれ、無事ご出産おめでとうございます(*^◯^*)!
    ゆっくり休んでくださいね꒰ू•௰ू•๑꒱❤️

• 3月16日