※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー
その他の疑問

フォトリやfotowaで写真撮影されたことある方、いらっしゃいますか?🙋家…

フォトリやfotowaで写真撮影されたことある方、いらっしゃいますか?🙋

家族写真撮りたいのですが、要望通りの写真撮れたのか、満足しているか等々お話教えてほしいです!

コメント

ママ

60点くらいです笑
まーこんなもんかってかんじです。
ちなみに自分の顔や体型についてはあとから自分で修正加えました(笑)

• はー

はー

月齢同じですね☺️

そうなんですね!可もなく不可もなくってところですかね😁💦
    アプリに頼りきりなので加工なしでは、もうきついです😂データさえもらえれば、自分でちょちょいと加工できちゃいますもんね!わたしもしそうです笑

ちなみにフォトリとfotowaどちらでしたか?

• 6月5日
  • ママ

ママ

フォトワです!
    けど、インスタでフォトグラファーさんいっぱいいるのでそっちのほうが安くて良さそうなので次からはフォトワじゃなくインスタのフォトグラファーさんにお願いするつもりです(笑)

• 6月13日
  • はー

はー

そうなんですね!
    インスタでわたしも探してみようかな😄
    ありがとうございます🌼

• 6月13日

この間、フォトリの桜撮影しました。

お天気が良すぎて?ふんわりというよりガンガン照明当てたような明るすぎな仕上がりでしたが、まあ満足しています!
カメラマンさんが立ち位置などを指示してくれる他に、どんな感じのを撮ってほしいか希望も聞いてくれました。なので事前にもっと他の人の写真みとけば良かったと思いました😅

• はー

はー

回答ありがとうございます☺️
    データって加工されたものが送られてくるのですか?

どんな感じで撮ってほしいか、いざ聞かれると答えられなさそうですね😵💦たしかに、いろいろなの見ておくとイメージがついて良さそうですね🥺

• 6月5日

退会ユーザー

詳しくないのですが、おそらく明るさや色調?を調整してあると思います!

ハーフバースデーはスタジオで撮影したのですが、今と比べると丸々ムッチムチでめちゃくちゃかわいいのでプロに撮ってもらっておいて良かったと思います☺️✨

• 6月6日
  • はー

はー

そうなのですね😌ありがとうございます!

やっぱり、お高い分スタジオはそれだけ良いんですね🥺
    スタジオで撮ったことないので、スタジオも検討してみたいと思います🌼🌼

• 6月6日

退会ユーザー

大手のスタジオだとほんとに高額になってしまうので、50カットデータ+アルバムで3万弱のところで撮りましたよ!

お家がキレイだったり、近くにいい撮影場所があれば出張カメラマンさん、いいと思います✨

• 6月6日
  • はー

はー

友達からスタジオすごく高かったと聞いていたので、最初から諦めていたところもあったのですが、3万円ほどのところもあるんですね✨探してみます🥺
    ありがとうございます😌🌼

• 6月6日