※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elle woods
お金・保険

jcomの無料保険に加入経験のある方、がん補償について気になる方、個人情報の扱いや勧誘について知りたい方、他社の無料保険に加入経験のある方、コメントをお待ちしています。

jcomの無料保険に加入している、したことがある方いらっしゃいますか?

がん補償の案内が送られてきて、気になっています!

期間限定で少額にはなりますが、何かあった時にお金がもらえるなら加入しても良いかな?と思うのですが、実際に加入経験のある方や詳しい方のお話をお聞きしたいです😊

また、個人情報がチューリッヒに流れるのは承知しているのですが、しつこい勧誘などがあるのでしょうか?

jcom以外のカード会社などの無料保険に加入されている方でも良いので、コメントお願いします😊

フリーケアプログラム

コメント

はじめてのママリ🔰

ほかの保険会社より格段に安くてびっくりしたのを覚えてます。
カード会社のやつですが。

よくよく見たら1年しか有効じゃなくて(笑)
ちゃんとしたやつに入りました!

がんの保険ならやっぱり手厚いものに最初から入ってるほうが安くつくと思います。

求めてる回答でなくすみません。

• elle woods

elle woods

コメントありがとうございます😊
    元々、コープ共済に加入しててがん特約も追加しているんです😊

私も今回、無料保険の存在を知って驚いてます😂
    麦チョコさんは、結局はカード会社の方には加入しなかったのでしょうか?

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりました💦

カード会社のものは掛け金お安くていいなと思いましたが、
    一年ぽっきりで払い込み終了って感じが損だなと思ってしまいました。
    その後の勧誘?がありそうで。

他で保険固めてるなら、要らないですね!そのお金でほかの保険見直せそうなのでやめました。

• 6月7日
  • elle woods

elle woods

こちらこそ、お返事ありがとうございます😊

やっぱり、タダより高いものは無い、って言いますもんね💦
    送られてきた案内も、あまり内容が詳しく書かれてなくて迷ってたんです😅

コメントありがとうございます!

• 6月8日