※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

コンビニでうざいおじさんに会い、末っ子に干渉され、失礼な言動に困惑。相談ありますか?

さっきコンビニでうざいおじさんに会いました。まず、コンビニに行くだけで、末っ子はサンダルを逆にはいてしまっていて、自転車の後ろに乗せていてそのままにしてしまっていたら、サンダル反対ですよ~と末っ子に言ってて、そのときは、あー自分で履きたがるのであとで変えます~と流しました。したらまたウロウロ会って、

2歳?
はい。
今はいいけど10年後生意気になるよ~
???だから?と思いながら、はい。

末っ子がやたら近いおじさんをなんか嫌なのか愚図り私の足にからみつき、う~う~言ってたら

2歳なのにしゃべらないんだね、と言われ。。。

いや、あんたがいるからだよってゆー。うちではよく喋るし。とゆうかもし言語に悩み持ってるお母さんだとしたら傷つくだろ。デリカシーなさすぎ。て思って。。
もうシカトが良いなと思ってレジいたらまた後ろにいて、

1番上の子なの?
いやー、、、上にいますけど。
したらしゃべるはずなのにな~!
じゃ、ばいばーいタッチ!!!とやったら末っ子は
、やらなくて、したらタッチもできないのかこの子は😂
と言われました。

女のひとにはよくタッチするし、失礼だが手綺麗なの?タッチしたくないだけてわかんねえのかよ!
帰りチャリこいでてなんであんなじじいにタッチもできないのかこの子は。なんて言われなきゃいけないんだろ?とムカムカww

むかつきません?ww

コメント

むかつくそれは。

うちのこ人見知り凄いので、知らない人基本的に無視しちゃうのですが「すみません、人見知りでー」と一言いってます。

靴逆のこと指摘されたり、生意気になるって言われたりしたことないです

• ままり

ままり

私も初めて言われました。
    生意気なるよなんてのはよくある世間話しぽいかんじで、あーたぶん娘や息子がいたんだろうなこのひとにはて思える話し方でしたが。
    まじうざうざじじいでした💦💦

• 6月5日

普通に不審者ですね😅怖っ
ちょっとやばそうな人だから、そういう人に会ったら途中で、じゃあ失礼します!💦って逃げた方がいいですよ💦

• ままり

ままり

怖いですよね、孫でも居そうな雰囲気なじじいでしたが⤵⤵
    話しかけんなよってゆう😂💦💦

• 6月5日
アンパンチーまま

たまにしつこい人いますよね。

私も子どもが小さい時、レジに並んでたらやたらハイテンションで絡んでくるおばあさんいました💦
「いやぁー!可愛い!!!足触らせてね!ほら!あんたも触りー!」って勝手にどんどん💧
お連れさんはまともな人そうで困ってました💧
子ども怖がってギャン泣きです😓

向こうは良かれと思ってなんですけどね💦
世の中変な人が多いので、親からすると警戒しますよね💦

チム

距離が近すぎる人はちょっと嫌ですね。しかも発言がウザすぎます。
初対面なのによくそんなにズケズケと言えるなぁと思います。
うちの子も女性には比較的ニコニコしますがおじさんや強面の男性だと怖がって絶対タッチなんかしません。
ベルさんのお子さんも何か感じ取ったんでしょうね。タッチしなくて正解です。

ほのち

ムカつく笑

知らないおじさん怖いんだよねー😊
お利口さん💓っておじさんの目の前で子供褒めてやりたい🤣←

ねむねむ

それ、普通の人じゃなくて頭がアレな人かな?
うざいしキモいし、何様なんでしょ。
2歳でも、きちんと「こいつはやばいやつ」って分かるんでしょうね!