※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろずべあ
妊娠・出産

妊娠7週で心拍確認できず、8週以降で確認できる可能性は低いと言われました。奇跡的に確認できた経験がある方いますか?

妊娠7週で検診いってきたんですが、胎嚢しか確認できず心拍確認できませんでした😩

胎嚢は大きくなってたんですが…。先生には来週もう1回みるけど、7週で心拍確認できず、8週で確認できたことはほぼほぼないから、心づもりしといた方が良いですね😰って言われました😩

排卵日付近に数日だけ妊活したので排卵日のずれはそこまでありません。
やっぱ厳しいですよね…。

排卵日のずれはほぼなく、7週で心拍確認できなかったけど8週以降で奇跡的に確認できたよーって方いますか??

もうほぼ心づもりをしてはいるのですが、ちょっとだけ奇跡を信じてみたいです…。

はー1人目不妊治療でやっとさずかったから、2人目も苦労するかなーとおもった最中の奇跡的な自然妊娠で浮かれてました…。わたしがスムーズに妊娠するわけないのか…と自分にガッカリです😞

コメント

deleted user

1人目の時に、8週入ってすぐにやっと心拍確認出来ましたよ!多嚢胞で治療していたので、排卵日のズレはありません。
胎嚢は確認出来ていたんですが、胎芽が胎嚢の端っこにいて確認出来ず、やっと確認出来たのが8週でした😁

  • ろずべあ

    ろずべあ

    そうなんですね!🥺
    そんなこともあるのですね🤣
    ちょっと祈ってみます…!

    • 6月5日
ちゃんまま

一人目は7週でみえずでしたよ!
7週の最後でたしか見えたと思います‼️
まだ大丈夫だと思いますよ✨

  • ろずべあ

    ろずべあ

    ちょっとだけ奇跡に祈ってみます🥺

    • 6月5日