※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みろ
子育て・グッズ

5月から仕事復帰後、熱で半分休んでいます。最近は子供の看病で疲れています。突発性発疹や親不知の痛みもあり、旦那に病児保育に預けました。息子に寄り添いたいけどごめんなさい。

愚痴です。励ましてください😭5月から仕事復帰して熱で月の半分くらい休みました。最近はずーっと看病している感じです。今週の熱はだっこしても泣き続けずっと不機嫌で看病つかれました。突発性発疹だったようです。やっと治ったと思ったらまた昨日発熱...。疲れがでたのか私の親不知が腫れ激痛。昨日は夜泣きもするし、私も夜中泣いてしまって見かねた旦那に「明日病児保育に預けて歯医者行ってきたら 」と言われて、今回はじめて預けました。
平日は保育園だし、体調悪いときくらいそばにいてあげたいのにこんな母でごめんよ...息子よ...😭😭

コメント

リナ

私も5月から保育園始まって
1ヶ月弱かけてやっと慣らしが終わって
仕事も決まり6月頭に出勤した次の日から
息子が下痢で欠勤です。。笑
息子は下痢以外元気なのでまだマシですが
職場にも行きづらすぎるし
お金の事も心配だし、先が思いやられてます。。
しろさんに比べれば全然大変でも
ないんですが、なんか色々メンタル
やられますよね。
お疲れ様です。親知らず大丈夫でしたか?😥
看病ばっかりじゃしんどくなるので
たまには預けたって大丈夫です!!

• みろ

みろ

はげましありがとうございます!!😂
    そうなんです!仕事行きたいけどこどももしんどいしメンタルしんどいですよね!
    親不知は抜くことになりました😱大学病院に行かないといけなくなりました😥
    ありがとうございます!たまにはあずけちゃいます!

• 6月5日