※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ。
ココロ・悩み

生後2ヶ月経ち、誕生日にどこ行きたいか悩んでいます。旦那からケーキ作り提案あり。温泉や旅行も行きたい。

生後2ヶ月が経ちました!もうすぐ私の誕生日なのですが旦那さんにどっか行きないところないん?って聞かれて何も思いつきませんでした💦でも子供おるしな〜って言ってて〜😣みなさんならどこ行きたいっていいます?こないだアウトレットに連れてってもらったばっかりです!本当は温泉とか旅行行きたいけど〜、、、あっ!ケーキ一緒に作ってみる?って言われました😂

コメント

みぃ

私はお部屋食の出来る旅館のランチ連れてって貰いました😁
のんびり出来るしオムツ換えや授乳も気にしなくていいしご飯は美味しいし温泉はいれるし最高でした😆

• おまめ。

おまめ。

旦那さんがケーキつくってくれるみたあです😊

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

私も旅館の日帰り部屋食プランはオススメです。交互に赤ちゃんみてればゆっくりお風呂入れますよ。ランチも少し贅沢な感じのが食べれるので非日常感あります。普段あんまり寝られないと思うので、旦那さんにお散歩とかお願いして旅館の部屋でしばらく一人でゴロゴロさせてもらうのもいいと思います。