※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

妊娠中にフカヒレは避けた方がいいでしょうか?

悪阻が終わったら、娘の面倒を見てくれたりとたくさん助けて頂いた義母に、高級中華料理をご馳走し恩返ししたいなと思っています。義母は中華が好きなので。どうせなら、滅多に食べられないフカヒレの姿煮のコースを予約したいと思っているのですが、妊娠中にフカヒレの姿煮は良くないでしょうか、、水銀とかネットには色々書いてあって躊躇しています。

コメント

ma3

なんでも多量に食べなければ大丈夫ですよ🙌🏻
あとはご自身が気にするかどうか…

• あお

あお

娘と半々にしたら、きっと大丈夫とわりきります!点滴生活だったので、、美味しいものはやく食べたい😭

• 6月5日
Starry

食べても大丈夫だと思いますよー!害があるほどの量は出ないと思いますし😏お姑さん優しいですねー!私も今世話になってますが、、、なってないほうが楽だと思っています💦

• あお

あお

ありがとうございます。ちょっとわかります。優しいですけど、悪阻中だけ一緒に住んでいたら少しトラブりました、、なのでここは美味しいものをご馳走でも…と思ってる次第です😂

• 6月5日