※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産しましたが、子供がNICUにいます。実家の両親はお見舞いに来たりし…

出産しましたが、子供がNICUにいます。
実家の両親はお見舞いに来たりしてくれてます。
義父母は、退院してから顔を見に行きますと言ってまだ子供にも、私にも会ってません。
退院出来そうなので、主人が動画と一緒に退院が近いですと義母にLINEしました。
が、既読無視です……。

義父母ってこんな感じなのでしょうか😅

コメント

みき

義父そうですよ!運動会とか日にち言っても連絡なし、前日に主人からどっちかわからない!ってキレたことあります。。

• ママリ

ママリ

主人も、なんなんだろねって言ってました💦
    やっぱりそんなもんなんですね😅

• 6月5日
結絆

自分の娘孫と嫁孫とで態度かなり変わったりしますよ〜
その状況にいて一言くらいあっても・・・
って思うけど
義両親に孫フィーバーされるより、マシなのかな?と

私の義両親も、孫が入院中〜海外で移植するために渡航する時も〜手術成功や経過順調〜日本帰ってきた時も
連絡も病院に来る事もなかったので、それ以来いちいち連絡するのをやめてしまいました

• ママリ

ママリ

そうなんですよね。状況が状況だけに一言あっても……😅

まぁ必要以上、連絡は一切したくないなって私も思いました……

• 6月5日
ゆぁ

うちはNICUに入って親以外の面会は出来ないと言っているのにも関わらず、帝王切開翌日から退院の日までほぼ毎日来てました(^^;義両親だけならまだしも義両親の兄弟やその子供(主人のいとこ)、主人兄弟にその子供(甥姪)、さらには主人いとこの子までみんなです…
来ないのも寂しいですが、来すぎるのも疲れます(^^;

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    まぁ、そういう気持ちがあるって事羨ましいです。

限度がありますけどね😅

• 6月5日
  • ゆぁ

ゆぁ

確かにその気持ちは嬉しいですよね。
    私もそっちタイプの人間なので、疲れながらも気持ちに感謝し毎日10人近く来るお見舞いの方の対応してました(^^;

• 6月5日
ぴーよん

うちの旦那の母親は産んだ日に来てくれました!
旦那のお兄さん家族もその日に来て、子供3人も一緒に来て、うちの上の子2人もいたので大騒ぎでした😥笑
それから毎日のように旦那の親戚や兄弟家族、実母や妹が来てちょっと休ませて〜って思う時はありました🤣

• ママリ

ママリ

それは大変でしたね💦
    お子さん来たらなおさら……😥

• 6月5日
みー

というか既読無視で気にするんだーって思いました。
ライン見たけどその時たまたま返信できなくて、そのまま忘れてるだけじゃないでしょうか。
私なんて既読放置なんてしょっちゅうですよ。
いちいち気にされても困るし、私も気にしないです

• ママリ

ママリ

いやいや💦普通の内容のLINEなら気にしないですけど……。

まぁそんなもんですよね!

• 6月5日