※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理予定日から3週間経過し、妊娠検査薬は陰性。胸の張りはあるが、病院へ行くべきか不安です。

聞きたいことがあります。
生理予定日からもうすぐ3週間経ちます。
今まで予定日にちゃんときてたので不安です。
(基礎体温はつけてませんでした。)
生理予定日から1週間以上たった時に妊娠してることを期待して妊娠検査薬をしたんですが陰性でした。
胸の張りだけは生理予定日の2週間前からあります。
病気に行った方がいいのでしょうか?


コメント

おってい

3週間経つなら私なら安心するためにも病院に行きます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心するために病院に行ってみようと思います。

    • 6月5日
deleted user

検査薬もたまに、反応がでない不良品あります。


でも、3週間もたってるなら婦人科いってみてもらったほうがいいかもです。

ホルモンバランス崩れてたりすると生理来ないことあります。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました。
    病院に1度行ってみます。

    • 6月5日