※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラ
子育て・グッズ

友達と3ヶ月の赤ちゃんとランチに行く予定。1ヶ月の時は家に来てくれたけど、外で3時間は大丈夫かな?3ヶ月の赤ちゃんとのお出かけについて教えてください。

3ヶ月の子とのお出かけについて👶友達と会う事になったのですが、1ヶ月の時は家に来てくれたのでそろそろ外でランチ位できるかな?と思っているのですが皆さん3ヶ月位の時どうでしたか?ちなみに会う時間は3時間位の予定です!

コメント

あくるの

3ヶ月の頃母と買い物行きました!
普段近所くらいしか出かけたことなかったので、刺激強かったのかほぼ寝てました。
同じく3時間くらいの外出でした。

あき

大泣きするかぐっすり寝ててくれるかどちらかです。大泣きしたときに備えて抱っこ紐も持っていきましょ。さわり心地のいい物はなかなか強い味方になってくれますよ。

deleted user

それぐらいの頃はガンガン外食してました!うちの子はベビーカーでじっとしてるのがダメだったので、お座敷のあるお店なら転がしておけて楽チンでした。
むしろ動き回るようになったらどんどん外食するの大変になるので、それぐらいの月齢の時に行っといたほうが良いと思います。