※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみん
妊活

最近精液が出ないことが気になります。妊活中で、出たかどうか分からない時はどう判断したらいいでしょうか?

妊活中です。仲良し後、翌朝や翌日に精液がでてくるのが普通だと思っていたのですが最近出てきません。
そんなこともあるのか、もしかしたら少ない?またはいけてなかったのか。。
妊活中だとちょっとした変化でもすごい気になってしまいます。
精液検査は異常なかったのですが...。出たか、出ないかよくわからない時ってなにで判断しますか..?
生々しい話ですみません...😞

コメント

ほのち

出てこないこともありましたよ🤔
妊娠した時がどうだったかは覚えてないので参考にならないと思いますが💦

• えみん

えみん

そうなんですねー!自分だけじゃないことがわかり安心しました!!内容が内容なので周りにも聞く事もできず考えてました。ありがとうございます😊
    参考になります!!

• 6月5日
みーちゃん

出てこないこともありましたよ😌
すごく生々しい話なんですが
奥の方で射精してから2分くらい
そのままの状態でいると
出てこないのかな?と思ってます!
人それぞれ体は違うのでこれ!とは
言い切れませんがあたしの体験上
そんな感じがしました😅‼︎

• えみん

えみん

たしかに人それぞれ...ですよね(^^)ご経験からいろいろ教えてくださりありがとうございます😊
    2分...なんだかうらやましいです!終わるとすぐにむこうが寝ちゃうんで...2分もまってくれないのです...笑

• 6月5日
  • みーちゃん

みーちゃん

2分鷲掴みにして止めとくか
    ぎゅーしてって甘えたりするか
    なんかすぐ寝られちゃうと義務的なものになってて嫌じゃないです😢?
    やるなら愛も感じたいじゃないですか❤️

• 6月5日
  • えみん

えみん

鷲掴み...笑。想像したら笑っちゃいました(^-^)
    そうですよねー愛感じたいですー❤️

賢者タイム?でしたっけ。男の人って人にもよるのかもですが終わった後はべたべたされたくないそうで、なんか終わると離れていきますね...悲しいけど。次回は負けずにぎゅーしたいと思います笑!

• 6月5日
  • みーちゃん

みーちゃん

鷲掴みにしたことはないですが
    イメージとしてはそんな感じですかね😂😂せっかくなら愛感じたいですよね!女の子なら誰だって思うことですよね!!!

人によりますよね😭!!
    それかやる前に終わったらすぐ離れないで少しぎゅーってして欲しい!
    今日だけでもいいから!って続けるとか(笑)

• 6月5日
  • えみん

えみん

今日だけでもいいから!っていいですね😋そして毎回続ける...w
    次回つかっちゃうかもです笑!
    いろいろありがとうございます😊

• 6月6日
  • みーちゃん

みーちゃん

こんな参考にならない意見でよかったらぜひ試してみてください😌旦那さんもいつもと違うぐいぐいの奥さんにどきどきしてくれたらいいな(笑)

• 6月6日

出たり出てこなかったり色々です(^^)
私も妊活中ですがあまり気にしてませんでした!!
お互い赤ちゃんが来てくれますように♫(^ ^)

• えみん

えみん

やっぱり出たり出なかったりってみんなあるものなんですね!
    なんか変化があるたびネットで調べまくってそれで勝手に悩んでました💦
    お互い早く赤ちゃんきてほしいですね♪♪♪ありがとうございます😊

• 6月5日
さき

うちも出てきたり出てこなかったりですよ!翌朝出てこなかったらもしかしたら奥まで行ったのかな〜!って思っていました☺️何かあるたびに一喜一憂してしまいますよね分かります。お互い妊活頑張りましょう!!

• えみん

えみん

たしかに出てこないから奥までいったってことも考えられますよね!!ネガティブなもので逆にいやなほうに考えてしまってました💦
    妊活いろいろ考えて疲れることもありますがこういったコメント頂けて励みになります!ありがとうございます😊

• 6月5日