※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
妊活

新鮮胚移植後、胸の張りが弱まり、ルティナス膣錠の挿入が難しいです。判定日が来週木曜日で、妊娠症状がない方の経験を知りたいです。

新鮮胚移植から1週間たちました!
採卵、移植の時は胸の張りがあったのですが今は弱まってきてしまいました。
あまり気にしないほうがいいと思っているのですがどうしても考えてしまいます🥺
ルティナス膣錠も中が狭くなった?のか入れにくくなってきた気がします。来週木曜日が判定日です!
胸の張りや特に症状なかったけど妊娠されてた方いますか?

コメント

特別な全く症状が無かったです‼️
でも妊娠しました🤰
むしろ生理前より症状が無かったです😅
私も判定日近くでルティナスが入れにくくなり、まさか…と少し諦めてましたが、どうやら一時的だったみたいです。

判定日1日前にフライングして陽性出てましたが、あまりにも症状がないので化学流産を疑ってました🤣

ゆかさんが無事に授かっていますように✨

• ゆぴ

ゆぴ

コメントありがとうございます!
    着床出血も無く、少し下半身だるいけどそんなにだるくもなくいろいろ気にしてしまいます😭
    私もフライングしようか迷っています、病院で陰性って言われたらショックすぎる。。
    ご妊娠おめでとうございます、私も続いて授かりたいです😌💓

• 6月5日

胸の張りより、鼻水が酷かったです。
風邪ひいたーとショックだったけど妊娠してました。ちなみにワンクリノンゲルとエストラーナ3枚貼ってました!織物もまったくなかったです!

• ゆぴ

ゆぴ

コメントありがとうございます!
    鼻水とか全くないです😥
    生理前症状が来るのが怖いです💦
    織物は今のところなにも変化ありません!
    ご妊娠おめでとうございます♡♡
    ちなみに新鮮胚移植でしたか?

• 6月5日