※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン1122
子育て・グッズ

子どもが胃腸炎で食欲がない時の食事について教えてください。野菜ジュレやゼリーばかりで心配しています。

子どもが胃腸炎の治りかけなんですが、こういう食欲があまりない時って皆さんはお子さんに何を食べさせてますか〜〜??
ここ何日かろくに食べ物を食べてなくて野菜ジュレとかゼリーとかそんなものばっかりになってしまっています💦
食べても白いご飯をたまーにです…😣
これは食べたよーとかあればぜひ教えてください❗️

コメント

ʕ•ᴥ•ʔ

うちもそうですよ💦まず野菜嫌いなんで余計に😭早く良くなりますように

• ジャスミン1122

ジャスミン1122

ありがとうございます😭
    やっぱりそうなってしまいますよね…

• 6月5日
ふーこ

うちは茶碗蒸しの中に柔らかくしたうどんを入れた「小田巻蒸し」よく食べてくれます😊
型抜きした野菜色々入れて、卵にうどんなのでそれ1つで済んでます😁
あとは野菜のコンソメゼリー寄せやポタージュスープなら、口にしてくれますね~

はじめてのママり🔰

看護師さんにゼリーは消化悪いから上げるならプリンにしてね!って言われました💦私はずっとゼリーがいいと思ってたんですが💦
胃腸炎治りは特になにもあげないで、1日OS1やアクアライト、少し食べられそうならうどんやお粥がいいみたいです(*´ω`*)