※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんな
家族・旦那

義兄、いまさっき帰ってきて、多分今日も9時か10時から仕事なんだろうけ…

義兄、いまさっき帰ってきて、多分今日も9時か10時から仕事なんだろうけど
遊び歩くお金があるなら一刻も早く引越し資金貯めて欲しい😞

これでも前より良くなった状態だけどまだまだ不満は沢山あって
他人である私だけがそうならともかく、実の家族である義母や旦那とすら上手くいってない…
お義母さんに借りたお金も返さない、返す気もないみたいで、怒鳴り合いの喧嘩になって「返さないなら今すぐ出て行け」と言われてもそれもしない…😰
自分が100悪いのに言い返すのも、そのくせ出ていかないのもすごいな😰

旦那はもう関わりたくないみたいで口も聞かないし顔も合わせないです。早く引っ越したいね…と言いますが、ここは旦那名義の家だしこちらがまた初期費用だのなんだの払って引っ越すより向こうが引っ越すのが筋だと思います…。

話が通じないんだからこっちが出てくしかないでしょと旦那は言うけど、もう子どももうまれるのに…
経済的にも肉体的にもそんなことしてる余裕ないよ〜😞

引っ越してくれ〜😞

コメント

まるげりーた

自分達が引っ越すのが一番早いって私なら思います💦

何言っても聞かない、話通じない人は一生そのままですし、何より出て行ったとしても何かあれば絶対また何かしらで頼ろうとしてきたりしそうじゃないですか?💦