※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリーチェリー
家族・旦那

もう呆れてどうしたらいいのかわかりません笑我が家は平日休みな旦那。…

もう呆れてどうしたらいいのかわかりません笑
我が家は平日休みな旦那。
日々疲れてるのもわかる。だから休日の午前中はいつもそっと寝かしといてるよね。なんなら昼過ぎにまた二度寝してたよね?^^

それなのに、なぜ、、夕方5時から、昼寝から目覚めた娘と入れ替わるように寝てしまうんだ…??
くっっそ忙しいんだよ。子どもがいる家は特に5時〜8時はやる事だらけなんだよ。
7時半頃、ようやく目覚めて、焦って謝ってくるならまだ可愛げもありますが、『寝ちゃった(^^;)すっきりした!』て……………
はぁ?????????すっきり??よくこの状況でそんな事言えたな?????
こいつマジで頭おかしいんじゃねーの???

オマエが休みの日、マジでストレス半端じゃない。居なきゃ居ないで気にならない。そこに居るのに全く協力を得られないってどゆこと????ずーっとワンオペ、娘が少し動けるようになってそろそろキツく感じるときもあるのに。何故こいつだけ、こうも自由なんだ??

ていうか、本当日々どんどん嫌いになっていくわ^^
大人のする事とはとても思えないwwwごめん娘よ。君は一人っ子だと思う!兄弟作ってあげたかったけど、もう母むーりー

将来旦那が稼いでくる金が欲しいので、離婚する気はありません。
正直もう旦那を変えるのは諦めてきてるので、私自身の考え方を変えた方がよっぽど楽で早いと思います(◜௰◝)
どなたか、旦那を赤ちゃんだと思える悟りを開く暗示をかけて下さい〜〜!

コメント

すもも

今まで夫婦2人だったからこそ、お子さんが生まれて、チェリーさんが子供のことが1番になったから、僕を見てと赤ちゃん返りしているんだな🤔

まだ父になれていないんだな😑

まだ子供なんだな😁

と思ったら少し楽になります(笑)
我が家も似ていて、仕事に行けと思ってしまいます💦

  • チェリーチェリー

    チェリーチェリー

    赤ちゃん返り!!笑
    たしかにそのレベルですー!一体何なりできるね

    • 6月5日