※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

松原市・堺市北区で優しい先生の耳鼻科を探しています。北中耳鼻科は荒っぽいため、別の病院を探しています。1歳児の耳掃除をしてくれる先生を希望しています。

松原市・堺市北区あたりで、1歳児の耳掃除をしてくれる耳鼻科を探してます😣
今日お風呂上がりに久々に綿棒で水分拭ってたら奥の方に塊が見えて😱
聞きにくそうにしてるとかはないんですが、私から見て塞がりそうに見えて😱
松原市の北中耳鼻科は私が通ってますが、先生腕はいいけど荒っぽいし子どもが怖がるので行きたくありません😣
できるだけ優しい先生希望です😣

コメント

私はなかもず駅前にある、なさこ耳鼻咽喉科に子どもよく連れて行きます!
先生も優しくて、診察が終わるとシールを毎回くれるので子どももそれ楽しみに頑張って行ってます^ ^

• ゆか

ゆか

最寄りが北花田なので、駅前なら電車ででも行けますね🤔
    情報ありがとうございます!

• 6月5日
ゆきみ

私は布忍駅から徒歩5分の、やの耳鼻咽喉科に通っています😊
男の優しい先生で、診察に来ているのも小さい子供さんも多いです。
ただ、午後診は保育園帰りの子が多く、人が多くて待ち時間が長くなるので午前診が待ち時間ほとんどなくおススメです🙆‍♀️

• ゆか

ゆか

北中が休みのときに1度行きました!
    確かに優しい先生ですよね☺️
    自転車で行けるし、候補にいれます🤔

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

高見ノ里の西田耳鼻科に行ってます✨
初診は予約できませんが、2回目以降はネット予約できます☺️

• ゆか

ゆか

ネット予約できるの助かります😂
    高見ノ里なら自転車でも行けるので候補にいれます🤔