※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

色付きのリップでおすすめのものがあったら教えてほしいです!口紅は毎回…

色付きのリップでおすすめのものがあったら教えてほしいです!口紅は毎回唇が荒れてしまいます(>_<)

今はエテュセのリップエッセンスaを使ってるのですが、春なので色のあるものを使いたいです♪

コメント

三兄弟mama

私はお値段がお手頃なKATEのCCリップクリームのピンク系を使ってます(^ ^)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    KATEですね!早速明日薬局で見てみます〜♪教えてくださってありがとうございます!

    • 3月14日
あおmama

私もKATEのCCリップ使ってます(●´ω`●)
色はオレンジ系です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おお!人気ですね( ´ ▽ ` )明日見てみます!色決めるの楽しみです☆コメントありがとうございました♪

    • 3月14日
AL*M

同じくKATEです!赤系です!
メンソレータムの色付きも買いましたがあれはツヤツヤしすぎてあまり好きじゃないです(´・_・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    KATE人気すごいですね!これは買うの決定です♪笑
    ツヤツヤすぎは気になりますよね(・・;)

    • 3月14日
冬眠したい

同じくKATEがオススメです!
レッド買ったらよかったので、濃いピンクとオレンジも買っちゃいました(∩´∀`∩)
匂いつきがダメで唇乾燥しがちな私も大丈夫です ◟́◞̀ プチプラなとこもいいです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    KATEすごいですね!早く欲しいです!笑
    基本プチプラコスメ愛用してるので嬉しいです♪
    私もいろんな色買っちゃいそうです(*´ω`*)

    • 3月15日
nskn

オーブクチュールのエッセンスプレミアムルージュが好きで何本も持っています。
発色がいいし、乾きにくいし、色も落ちにくいのでおすすめです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーブクチュールですね!
    ありがとうございます、今日見てみます(^o^)!

    • 3月15日