※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
妊娠・出産

子供の名前を考えているけど、パートナーが候補に出した名前を気に入らず、ストレスがたまっている女性がいます。

ただの愚痴です😑

子供の名前を考えているのですが、わたしは付けたい名前があり、候補に出すのですが、『おれ、その漢字あんまり好きじゃないんだよね〜』とか、『ん〜なんか嫌』とか言うだけで、別に自分が付けたい名前がある訳でもなく候補も出しません😑
ネットで姓名判断してもらって字画も良いし、ちゃんと意味もあるのに納得してくれず、候補も出さず、ゲームばっかり😑
あーほんと殴りたい(笑)
それじゃなくても自宅安静でストレス溜まってるのにーーーー😑😑😑😑

コメント

み。

うちもそんな感じでしたよ😂
わたしが使いたかった漢字は
夫が嫌いな漢字らしく却下されました😂
義母がせっかくわたしの好きな漢字で息子の名前考えてくれたのに漢字違いの同じ名前にしました💦
男の子が生まれたらこの漢字にする!って昔から決めてたんですが夫が嫌ならしかたないなぁと思って😂
候補考えてから文句言ってほしいですね😂

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    なんなんでしょうね😂旦那が候補言ってくれたら話し合えるのになんか嫌ってなんやーーー😑ってイライラして眠れません(笑)

• 6月5日