※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

家帰ってきてすぐご飯食べてゴロゴロして風呂場で爆音で歌ってアフター…

家帰ってきてすぐご飯食べてゴロゴロして風呂場で爆音で歌ってアフターケア自分のをして就寝。

本当に自分のことばかり
子どもが泣いても知らないふりして自分のこと優先
独身の時となにが旦那にとって変わったのか不思議までたまらない。

ものすごく久々に夜中起こしてオムツだけ変えてもらったけど一回変えただけで朝偉かったでしょみたいな感じに言われて本気で腹が立ちました。
ただ仕事をして帰ってきて爆睡してそのくせ朝起きたら疲れたって喧嘩売ってる様にしか感じません。
食べた食器も下げずすぐケータイをいじります。
子どもをあやす時ですらケータイ片手にしてます。
そんな感じでは到底泣きやまないですね笑笑

ごめんなさいイライラの限界がきてここで発散させて頂きました😢

コメント

はな✿

生後一ヶ月でそれはやばいですね😓今しかない瞬間なのに💦
私ならしばきますね!笑

いち

私の元旦那と一緒です!
凄い腹たちますよね。
うちの旦那は、夜中にオムツ替えどころか、昼間もしてくれませんでしたよ。

ただただ、疲れるだけ、ストレス溜まるだけの存在だったので、離婚しましたが…

どうしたら、男の人って変わるんでしょうね?

ぴー

私の旦那も似たようなところあります。泣いている息子を抱っこしながら
YouTubeを観たり、ゲームをしながら抱っこしたり…。
見ていてストレスが溜まるだけなので、ご飯が途中だろうが 髪の毛が乾いてなかろうが息子の抱っこを代わります。

🐥

1人めのお子さんですか?
ママさんとても頑張っていますね😭✨
産後1ヶ月なんて、まだまだ体調も全然本調子でないし寝不足なのに、旦那はわかってくれなくてイライラしますよね!!
私はイライラしすぎて旦那に極力会わないようにしてます笑
全く頼りにしていませんし週7ワンオペです笑
でもそれぐらいしないと旦那に勝手に期待してしまってイライラして、育児するのにも良くないと思ったので🥺💦

さすがに私のやり方はひどいと思いますが(笑)あいさんが少しでもストレス発散出来る事を見つけられたらいいと思います🥺💕

  • あい

    あい

    1人目です😂
    私も産後なおさら旦那に触られるのも嫌になってきて避けてます(笑)
    そしたら子どもみたい拗ねてめんどくさいです(笑)
    ちょっとした事で突っかかったりしてくるし子どもが寝る前に自分が先に寝ていびきかかれるのでほんと嫌になります。

    • 6月4日
  • 🐥

    🐥

    産後のホルモンバランスのせいですから仕方のないことです😌💦
    揉めたり、こっちがイライラするのも嫌だし避けちゃいますよね!笑
    寝室同じだとストレス源が増えますね…叩き起こしたくなります笑

    • 6月5日