※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miel
家族・旦那

愚痴です😂💡お盆に旦那の実家に息子連れて帰省するかしないか…。その頃に…

愚痴です😂💡

お盆に旦那の実家に息子連れて帰省するかしないか…。その頃には9ヶ月👶

お金がかかるからいつも車で行ってたけど、さすがに息子連れて北関東~大阪まではキツいなーと私は思ってるんだ…旦那よー。暑いし長時間だし。夜中出るけどさ。

まだ孫に1回も会わせてないのは悪いけども…会わせてあげたいけども…距離がありすぎよ。向こうは離婚して身体が不自由だからこっちには来れない…。

あぁーーーー。旦那はホテルの心配。まぁ分かるけども(笑)正直行きたくない…😂😂

コメント

🍎

来年のお盆もしくはお正月までお金を貯めて、飛行機や新幹線で帰省しよう!というのはいかがでしょうか??🤔

• miel

miel

旦那にそんな感じで後で少し相談してみます😂💡

• 6月4日
りり

私が北関東出身、今は大阪に住んでいるので車で実家〜大阪まで帰ったことがあります。

お子様9ヶ月頃だとまさしく動きたい盛りですよね😂
運転はご主人ですか?

私は今、主人の仕事の都合で実家(北関東)におりますが来月も車で大阪へ帰省したいと持ちかけられています💦

息子も一歳前になりますので、今回は飛行機でとお願いしたところです😀

飛行機や新幹線は全く視野にはない感じですか?

• miel

miel

やっぱり帰省の話きますよねー(笑)
    運転は私と旦那で交代です(^-^)

今私が仕事してなく、お金がかかる、節約だっ、と旦那に言われてるのでお金がかからないように…と思ってるんですけど(*_*)
    休憩ありでも長時間チャイルドシートにいるのは9ヶ月で辛いよな💦って感じてす(゜゜;)夜中に移動なら寝てくれるからまだいいのかなぁとか…。考え中です😳💡

• 6月4日
  • りり

りり

我が家も交代です✨🚗
    なが〜〜〜い道のりですものね🌼!

色々配慮して車なのですね☺️
    夜寝てくれるなら良いと思います✨

沢山PA.SAもありますし、ゆっくり休憩しながら行くのも楽しいです🥰
    安全にご主人のご実家まで到着しますようお祈りしています🙏✨

• 6月5日
⸜︎︎︎︎❤︎︎⸝‍

子供いて車で移動だと休憩が多くて長くなるので倍の時間かかるみたいですね😅💦💦
今回はしんどいからお金貯めて正月からGWに飛行機か新幹線にしよってしたほうがいいですね😥

• miel

miel

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですよねぇ😳
    旦那は大丈夫でしょ、くらいの感じで…大変なのは息子と私だよー😡って思ってます(笑)
    そう相談してみます!

• 6月5日