※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5人のmama(29)
ココロ・悩み

マンション前の夜間工事がうるさい。家族は寝ているのに私だけ起きてしまい、1週間も続くので寝不足。昼間は渋滞を避けるため夜しか工事できないが、早く終わってほしい。家族はなぜ寝てられるのか。

始まった……マンション前の道路工事
今日はいつにも増して音がすごい。
夜中の3時頃に作業員の笑い声ゃ会話が
窓閉めてても聞こえる。
なのに旦那とか爆睡。。。

私だけ起きてしまう……。
もぅ1週間……
いつ終わるのかな😭
寝不足になる。。。

昼間はバスゃ交通量多いから
昼間やられたら大渋滞だから
夜中しか工事出来ないのは分かるが

早く終わって~(T_T)

子供ゃ旦那は一切起きず
なぜ寝てられるの( ̄−ω− ̄)?

コメント

𝚂𝚊𝚛𝚊

子供が起きない事が
唯一の救いですね😂
夜中の工事って
微妙なとこですよね💦
夜中しか出来ないのはわかるけど
睡眠の妨げになるから
もう少しどうにかならんもんか
と思います😂

  • 5人のmama(29)

    5人のmama(29)

    本当にそうです!
    子供が起きない事が本当に救いです✩.*˚
    ウチの部屋はそれでも道路から1番離れてるから、道路に近い部屋はもっとウルサイんだろなっと……。
    しかもこのマンション
    子供多いから他の部屋の子達も寝てるのか気になっちゃいました(笑)

    • 6月5日
おにくまん

耳栓とかどうですか?

  • 5人のmama(29)

    5人のmama(29)

    それいいですね!
    明日100均で見てみます!

    • 6月5日