※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakmam
妊娠・出産

埼玉の蕨市、川口市、戸田市周辺で健診待ち時間少なく、家族立ち会い可、個室の産婦人科を教えてください。2人目を計画中です。

埼玉の蕨市に引っ越してきたばかりです!2人目を計画中なのですが
蕨市、川口市、戸田市近辺でおすすめの産婦人科を教えていただきたいです🥺
できれば
*健診の待ち時間少ない*家族立ち会い可*個室
で探しています🙇‍♀️

コメント

さとぽよ。

私は蕨市立病院でお世話になりました✨
最初は予約出来ないので時間かかりますが予約出来る時期になるとあまり待たなかったです😊
もし、担当の先生がお産になってしまった場合は待ちますが、稀です。
私は緊急帝王切開になりましたが自然分娩なら旦那様は講習受ければ立ち会えます✨
部屋は個室、2人部屋、4人部屋あります。
古い病院ではありますが優しいスタッフの方が多いですし、総合病院なので安心でした😄

土地柄、異国の方も多いので事務の方は、通訳として呼ばれてる時もあり、色々な人にあたたかい病院だと思います🎵

また、私は戸田中央産院は待つし対応悪いので2度と行きたくありません。

Hina mama💕

私は2人とも戸田中央産院で出産しました🙌

仕事してたので土曜日しか健診には
行ったことないですが、
そんなに待つことなく終わってました😊
早いと病院着いて20分後には帰れてました✨

分娩時は旦那のみですが、陣痛中や早期接触は家族も入れました🙌

sakmam

ご丁寧にありがとうございます😭✨