※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにーちゃん
ココロ・悩み

育児休暇中、有意義な時間を過ごしたいと思っています。育児以外の日中の過ごし方を教えてください。

いま育児休暇中で毎日ひまです。
育児はしてますがあまり手がかからなくて(>_<)
なにか趣味でも探そうとおもうのですが特になにもなくて
洗濯を干して食事を準備して毎日おわってしまいます…
残り半年の育児休暇を有意義にすごせたらとおもうのですが

みなさん育児以外 日中なにしてますか?

コメント

とうあ

お菓子作ったり、裁縫したりしています。

ぺろちぃ

うちの子も割と一人遊びが上手なので、育休のうちに字を直そうとペン字の本を買って練習中です!
あとよくお菓子作ってます(^^)

lelouch*

最近はやりの大人の塗り絵にハマってます!
柄が細かくて、かなーりちまちまですが、毎日少しずつ出来て楽しいですよ!

deleted user

私はこの休暇中に中国語をモノにするつもりで頑張ってます( ̄▽ ̄)

らすたまん

簡単なDIYしたり、家庭菜園も楽しいですよ(^-^)