※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
お金・保険

明日のハローワークで失業給付金の手続きをする予定ですが、子供と一緒でも大丈夫でしょうか?初めてなのでアドバイスをお願いします。

明日、ハローワークに失業給付金の件で行こうとおもうんですが、子連れはだめなんでしょうか??初めて行くのでアドバイスください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

子供連れていけるコーナーがどこもあると思います✨私の住む地域の管轄のハロワは子供部屋みたいなのがあります!

みい

私も最近ハローワーク行ってますが、私が行っているところはキッズスペースもあり、小さいお子さんを連れたお母さんもいらっしゃいますよ😌

はこまる🐡

私の知り合いのママが現在ハローワーク通っていますが、マザーズハローワークだと子供が遊べるスペースもあるみたいです😊✨

• もー

もー

そうなんですね!でもまだ2ヶ月ちょっとなんですが、預け先がなくて大丈夫でしょうか?

• 6月4日
  • はこまる🐡

はこまる🐡

まだお子さんが小さいようですので、抱っこ紐で行くかベビーカーに乗せて行くと良いかもしれませんね🤗✨
    遊べるスペースはもう少し大きくなってからだと思います🙌

• 6月4日
  • もー

もー

ありがとうございます✨

• 6月5日
ほっしー

普通に子連れの方居ましたよ😃

• もー

もー

そうなんですね!安心て行けそうです!ありがとうございます!

• 6月5日
aki

大丈夫ですよ!ベビーカーの方もいましたよ!

• もー

もー

そうなんですね!ありがとうございます!

• 6月5日