※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
その他の疑問

家の土地が坪400ほどあり、家は30坪で残りは、コンクリートと砂利を200…

家の土地が坪400ほどあり、家は30坪で残りは、
コンクリートと砂利を200坪ほどしてますが、残りは土です。草が元気にはえてます。
何か、有効活用できないでしょうか?畑にしたりとかしかないですかねー。田舎です。
みなさんなら残りどうしますか??将来は、子供が家を建てるときに建ててもいいかな。とは思ってます。

コメント

いまちゃん

旦那が地主の家系でかなりの土地持ちなんですがアパートや一軒家建てて貸し出したり月極め駐車場、ドラッグストアを誘致して毎月土地の家賃貰ってます😊

あこ***

ウチの実家も田舎です。畑にしたり、月極め駐車場にしてましたよ。で、結婚した息子に土地を分けて家を建てました!

おほしさま

小学生くらいになったらバスケリンクおいたり、遊具をおいたり、グラウンドにもなりますね!バーベキューもできる!
立地条件もわからないので、あとはなんとも言えませんが、自営業始めたり、売ったり、貸したりもできますね💦
羨ましい✨