※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょーちゃんまま
妊娠・出産

妊婦健診を1週間早めて6月7日に変更したいですが、大丈夫でしょうか?病院に確認します。

いま妊婦健診が4週に1度です
次回6月13日でちょうど前回から4週なので予約してるんですがこちらの都合で健診を6月7日に変えたいのですが、1週間ほど健診早めるのは良いのでしょうか❓
病院によると思うので、明日電話してみよう思うのですが、気になって😅

コメント

うちの病院の場合はですが大丈夫でしたよ😊気になることがあったり都合が悪い時は早めに受診してくれました❕

私も4週ペースの時期ですが、何だかんだ2週に1度は見てもらってます😂✨

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

あまり気にしなくても大丈夫なんですかね!😄
    お腹の張りが最近多いので気になってしまって、胎動はしっかりあるんですけどね😅

• 6月4日

退会ユーザー

気になることがあれば、小さいことでも電話してみるといいですよ〜😊💡
    うちの病院は受付の人が先生に聞いてくれ、念のため受診してくださいとか様子見てくださいとか指示してくれます😊

指示がなくても、本人が念のため見てほしいと希望すれば見てもらえます✨張りが頻繁だと心配ですもんね💦私も張りと出血があり先日早めに診てもらいました❕
    お大事にしてくださいね😭💕

• 6月4日
  • しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

出血あると心配ですね💦
    明日電話して聞いてみます❗️

• 6月4日
チャコちゃん☆

気になる事があるなら行ってもいいと思います

ただ私はカレンダーを間違えてて一日早く行ったらまだ早いからまだ明日来てと言われて帰りました

• しょーちゃんまま

しょーちゃんまま

1日でも、明日来てと言われることもあるんですね
    病院にもよりますね、明日電話して聞いてみます😭

• 6月4日