※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
産婦人科・小児科

水戸駅の近くで車なしで行ける小児科ありますか?息子のアトピーで心配です。

先週の木曜に茨城県の水戸市に引っ越しました!

息子がアトピー気味なんですが、2、3日前から掻いたところがボコボコ腫れるようになってしまい、小児科に行ってみようと思います。
わたしは車が運転できず、自転車しかありません。
住まいは水戸駅のすぐ近くなのですが、車なしでもいける距離でいける小児科はありますか(>_<)⁇

コメント

a.

丸山小児科はどうですか?皮膚科もあります!うちもアトピーで初めは小児科に行ってましたが、なかなか良くならずで小児科の2階にある皮膚科に今は行ってます🤗
水戸駅北口から徒歩10分くらいですかね🤔

  • なつこ

    なつこ

    今日早速行ってきました!
    かかりつけにしたいと思います(^^)
    貴重な情報をありがとうございました!!

    • 6月5日