※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママさん
お金・保険

ファミリーカーの中古車購入について教えてください。中古車の良し悪しや価格、車種について知りたいです。

ファミリーカー検討中です。
中古車をディーラーで買う事できますか?

また、中古車で良かった点や失敗した点
あればよろしくお願いします🙇‍♀️
新車で欲しいですが、高すぎて無理でした。
中古車で買われた方、無理ない程度に値段や車種
教えて頂けたらありがたいです。

よろしくお願いします。

コメント

あー

中古車もピンキリだと思います😓
走行数や年数がいってればもちろん安いですし、どちらも浅ければ新車値段に変わりはありません💧💧
私も中古車を検討しましたが、年間走行数は結構走るので、新古車探してましたが、新車値段と変わらずだったので、新車にしました…

イ

できますよー!!
ただピンキリです。
中古車!!
一括予定ですか?
もしローンなら場所によっては高い金利はらうところとしか契約ないところもあるので
意外と新車買った方がトータルの支払額やすくなったりもしますよ??

ママリ

中古車をディーラーで買いました😊

シエンタの3年落ち5千キロのものを全部コミコミ136万で買いました。
中も超綺麗で車内の匂いも新車同然で、みんなに新車?って言われるくらい綺麗でした。
買ってから3年経ちますが全く何もなく乗ってます。
探せばいい車ありますよ😊

みくりまま

ディーラーでやってる中古車屋さんで買いましたが、こんなのが欲しくて、これくらいの金額で〜とか希望を伝えると探してくれたりしますよ😊

新車が欲しかったけど、欲しい車種が当時納車に半年かかると言われ泣く泣く中古の良いのを探してもらいました⭐️

ままりん

新古車とかどうです?ディーラーから買えるかは分かりませんが…

初めてのママさん

皆様ありがとうございます。
お金を貯めてから、検討してみたいとおもいます😊