※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
ココロ・悩み

友達に会ったらメイクやスタイルが素敵で恥ずかしかった。毎朝走っているのに痩せないことが悩みです。

久しぶりに友達に会ったらメイクもばっちり、スタイルもよくて自分が恥ずかしかった😢
3人も産んだのに1人しか産んでない私よりちゃんとしてた、、、
毎朝走ってるのに全然痩せない😭

コメント

はじめてのママリ

私は妊娠前172cm54キロの痩せ型でしたが、妊娠して+25キロも増えて会う人会う人に太ったね。と言われ続けてきました。妊婦だから当たり前の事なのは分かるのですがにしてもすごい傷付き妊娠しなきゃよかったとすらも思い軽く鬱状態になってました。でも、なぜ太ったのかそれは自己管理能力が低く普通では25キロも増えない中妊婦だからって理由で自分で増やしていったからです。産後すぐ断食(入院食も退院後も本当に食べずに水分のみ)←これは確実に痩せますが元々ダイエットをする時はこの方法だったので自分でコントロール出来るのですがオススメはしません。運動、出来ることは全てして今では産後の体型に戻っています。そして、どんなに忙しくても月1で美容院、ネイルは必ずしてます。とにかく努力をする事です。惨めな思いするのが悔しいなら努力をするべきです。今の努力じゃ足りません。努力をすれば必ず結果は出ますよ(*´ω`*)私自身妊娠から容姿にはとても悔しい思いをした身なので長文で綴らせてもらいました。不快な思いをさせてしまったら申し訳ございません。

おもち

毎朝走ってるんですか⁉️
それすごいと思います😊✨✨
お友達も意識が高いんですねー、すごい⤴️⤴️
私は半ば諦めちゃってます😅
結婚して引っ越したので、近所で知り合いに会うこともなくなったし、服も下着も楽な物しか着なくなりました😁💦

®️ママリ

きっとその友人も久しぶりだったので気合い入れてきたんだと思いますよ(^^) 私ならバッチリメイクしてよそ行きでオシャレして行きますから(笑)
久しぶりに会うなら尚更!
毎朝走ってるなんてすごいです! 体型については体質もありますし、人と比べて落ち込むよりもrobさんはrobさんでいいじゃないですか(*´꒳`*)!✨

K

まとめてお返事で申し訳ございません🙇‍♀️
そしてこんな呟きにコメントありがとうございます😭
ばったり会って嬉しかったのに私と違いすぎてショックで呟いてしまいました。
夏休みは友達家族と海に行くので焦ってダイエットしています💦