※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

お腹の中で赤ちゃんとデートしたら、大きな動きがあり感動しました。2カ月後が待ち遠しいです。

ちょっと嬉しかったので😭💕

胎動が激しくていつもお祭り状態になっているお腹の中。
まだ、表面?皮膚?が動いたところを見たことがなくて
「足の形見れるってほんとかなー?」などと考えていたのですが、先程お風呂の中で
「今日は久しぶりに2人きりでデートだったねー😍」
と話しかけたらぐにん!と大きくお腹が波打つのが見えました💕話しかけてた内容も内容だっただけに2人きり嬉しかったのかな?とか久しぶりの外出だったから周りの音とか光とかが楽しかったのかな?とか嬉しくて嬉しくて仕方なくなって👼🏻💕
あと2カ月が待ち遠しい💕物凄く愛おしい💕

コメント

deleted user

読んでてほっこりしました😊
実際にお腹が動くのを目で見ると、より実感がわいて嬉しいですよね❤️
うちの娘もその頃は胎動激しくて、服の上からでも手足で押されてるのが分かるぐらいでした(笑)

赤ちゃんに会えるの待ち遠しいですね✨残り少ない一心同体の妊娠生活、めいっぱい楽しんでください😆

  • かな

    かな

    より強く赤ちゃんいるんだ!と思えて、より強く赤ちゃんへの愛しさを感じられて、すごく幸せな時間でした💕
    服の上から分かるのは相当力強い胎動だったのですね!

    早く会いたいけれど、貴重な一心同体期間が残りわずかなのが少し寂しいです😔めいっぱい、後悔がないように楽しみます👼🏻💕

    • 6月4日
deleted user

赤ちゃんもきっと嬉しかったんですねー💕
これからどんどん動くと思いますよ👶

私も胎動が嬉しくて動画に残そうと何度か試みましたが、携帯を構えると大人しくなっちゃってました🤣
赤ちゃんが、私との2人だけの楽しみにしたいって言ってるのかなーって思ってました🤰💕
元気な赤ちゃんに会えますように✨

  • かな

    かな

    きっと嬉しくて楽しかったんだろうなって思ってます👼🏻💕

    わかります!うちの子もスマホを構えたり洋服をそっとめくったりすると大人しくなっちゃってたので😂
    今日ようやく見れて嬉しかったです😍
    2人だけの楽しみ…確かにそうですよね!ますます愛おしさが…❤️

    ありがとうございます!元気な赤ちゃんに会えるように、初めてのお産、赤ちゃんとのはじめての共同作業頑張ります!

    • 6月4日
ままり

お腹グニグニ見てると、居るんだなーって愛おしくなりますよね🤣💓こんなに近くに毎日一緒にいるのに、一度も会った事が無いなんてもどかしい!会った事無いのにこんなに愛おしいのも不思議です😆
赤ちゃんにはきっと感情があるんですよね💗私もよくそう感じます☺️
この前旦那が、逆子治ってくれ〜!とお腹をぐるんぐるーん!!って触って遊んでたら、物凄く暴れ出しました🤣
楽しんでるんだと思うと可愛いくてたまらんです😍笑

  • かな

    かな

    わかります!わかります!
    こんなに近くにいるのになんで会えないんだ!遠距離恋愛しているかのような感情に襲われます。笑
    なんでこんなに愛おしいんだろう?確かに不思議ですよねー😍👼🏻

    きっと赤ちゃんは
    パパ何するのー!くすぐったいよー!って楽しんでたのかもしれませんね❤️
    音楽流してリズムに合わせてちょんちょんすると好きな音楽の時にめちゃくちゃノリノリで反応するので可愛いです💕ジャスティンビーバーが好きなようです。笑

    • 6月4日
  • ままり

    ままり

    ジャスティンビーバー私も最近よく聴いてます🤣👏うちの子も今度聴きながらちょんちょんってしてみよー☺️可愛い💕
    週数も同じくらいですし、出産頑張りましょうね❣️

    • 6月5日
  • かな

    かな

    反応してくれるからジャスティンよく聞くようになりました😂😂

    本当だ同じくらいだ!
    出産頑張りましょう👼🏻💕
    お互い元気な赤ちゃんに会えますように👼🏻💫

    • 6月5日