※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

楽天セールで半額クーポン利用できず、ショックを受けた女性。サイトが難しいのか、買い物カゴの使い方が間違っていたのか悩んでいるようです。

楽天セールのココデシカってサイトの半額クーポンで色々買おうとしたら全然クーポン利用のボタンが見当たらず先着100名で半額で買えませんでした😭😭😭
このサイト難しくないですか💦?あらかじめ買い物カゴにいれて置いたのが間違えだったんですかね(TT)
もうショックすぎて、、、
独り言すみません(TT)

コメント

パンナコッタ

私もダメでした💦開始3分で、クーポン利用できませんとなったので、100名の上限に達したのだと思います😭

• さち

さち

私もかなりスタンバって20時なった瞬間からやってたんですが(TT)クーポン利用できません!と表示されたんですか?私はクーポンのボタンすらでませんでした(TT)クーポン選択してから購入手続きに行ったんですか??
    私はお買い物カゴに入れてたのでそれが間違えだったんでしょうか(TT)?かなりイライラしてます笑😓💦

• 6月4日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

事前に買い物カゴ入れとくのは間違ってないと思います!私事前にクーポンの使い方調べててそうしてたので…途中までは、クーポン適用の金額表示されてたんですよ…途中で支払うクレカ変更したり、メルマガ解除して、注文確定押したら、クーポン利用できませんってエラーになりました…つら

• 6月4日
  • さち

さち

もともとクーポンを取得しといて買い物カゴの商品を購入しようとすると半額の値段になるということでしょうか??すみません色々聞いてしまい😭💦

• 6月4日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

クーポンは事前に獲得してたので、それで買い物すれば適用されます!
    ただ事前獲得のクーポンと言っても、適用できる状態にしておくためであって、先着100人が利用してしまったので、私は利用できなくなったんだと思います…

• 6月4日
  • さち

さち

私の場合定価しか表示されなかったので、100人終わったってことなんでしょうね😭💦💦
    もう次の楽天セールは子供産まれてますし残念ですよね😭😭😭

• 6月4日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

ほんと残念です😭😭😭久々にこんなショック受けました笑

• 6月4日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

グッドアンサーありがとうございます!
    なんとか立ち直りました笑

私は今日、ヤフーショッピングで買いましたよ(^^)もともとソフトバンクでポイント率が高いのと、5のつく日のポイント、プレミアム会員感謝デーだったので、楽天で定価で買うよりはたくさんポイントもらえました!

参考までに☆

• 6月5日
  • さち

さち

私も立ち直りました笑!
    ヤフーショッピングしたことなかったです!(*^^*)
    ポイントもらったら他のものたくさん買えますもんね😍✨
    私はauなのでどうしようか悩み中です笑!
    安く買うかポイントもらうかどうにかお得に買いたいです笑!

• 6月5日
  • パンナコッタ

パンナコッタ

お互い立ち直れてよかったですね!笑

安く買える方がいいかなと思います!合計金額13000円以上ならココデシカ10%オフクーポンはありましたよ^ ^
    私はその金額に満たないのと、追加注文してまででもなかったので、ポイントがたくさんもらえる方を選択しましたが☆

• 6月5日