※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
ココロ・悩み

おばあちゃんのお見舞いに来る知り合いが、高価なお返しを期待しているため、お返しをしない人には嫌な噂を広めているとの相談です。

おばあちゃんのお見舞いに来る知り合い。。。

お見舞い①
ジャムの瓶に入れたおかき

お見舞い②
お〜いお茶のミニペットボトルに入った水

なんか、高いお返しを貰う為に色んな人にしてて、
お返しをしない人にはしないけど、嫌な事を近所に言いふらすから皆お返しするらしい。。。

田舎あるあるですね。。。。

コメント

deleted user

変な人がいるんですね💧

  • アンパンチーまま

    アンパンチーまま

    親戚でもないのにそんなの怖くて口に入れられないですよね。。。
    ペットボトルにわざわざ水入れて来るなんて。。。
    信じられないです。。。

    それならまだ袋入りの飴玉一個の方が安心して口に入れられますよ。。。

    それで2〜3千円のお返しもらうんですよ。。。
    浅ましいですよね。。。

    • 6月4日