※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
碧ママ(21)
家族・旦那

妊娠中は全く気にもせず連絡も取らずチャイルドシートとか中古でいい…

妊娠中は全く気にもせず連絡も取らずチャイルドシートとか中古でいいやろって言ってた義母は生まれてから今までの態度とはあからさまに違う態度で息子に尽くしてます。 義父は車買って頂いたり頻繁に連絡取ってたりしたのですが義母の変わりように私の母もびっくりです。

この間は服や日用品、スタジオアリスのお金まで全て支払って頂きました。

孫となればここまで変わるんですね💧
旦那の事を元々溺愛してて息子ラブだったのでその時点でかなり引きましたが、、(>_<;)(笑)

同じような方いらっしゃいますか( °_° )

コメント

はれ

してもらうの羨ましいです笑😅

  • 碧ママ(21)

    碧ママ(21)

    コメントありがとうございます💧
    あちゃんも何かあったんですか??(>_<;)

    • 6月4日
  • はれ

    はれ

    義親は基本なにもしません😓😓

    • 6月4日
  • 碧ママ(21)

    碧ママ(21)

    妊娠中が酷すぎたので差にびっくりです、、、

    それはありえないです💧
    2人もお子さんいらっしゃるのに、、、

    • 6月4日
  • はれ

    はれ

    でも、そんなに差があるなら
    なんかモヤモヤしますね😓

    一度誕生日に
    三輪車買ってもらったけど
    これしたからクリスマスないからねと
    言われたけど
    次のクリスマスも
    もらってません笑
    今年の誕生日は2000円
    もらいました笑

    • 6月4日
  • 碧ママ(21)

    碧ママ(21)

    かなり冷たかったです (;¬_¬)

    なんか酷くないですか?🙄
    しかもあげないならその一言要らないですよね😖😖😖

    2000円って、、何買えって言うんですかね。 なんなら貰わない方がマシですよね、、ら

    • 6月4日
  • はれ

    はれ

    いや、いつもなにもせんやん笑
    て感じです笑
    するとした、お菓子用意してる😂

    お菓子ですかね?笑2000円で笑

    • 6月4日
kn

うちの義両親は
初孫なのに
何もかなかったし
誕生日、クリスマス、お年玉
全てスルーされてます😅

なので羨ましいです😂💦