※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
子育て・グッズ

バティバティのおんぶ紐について迷っています。ヘッドガードがあるタイプと後ろだけ支えるタイプがあり、どちらがいいか悩んでいます。使いやすいおすすめの商品があれば教えてください。

バティバティのおんぶ紐について質問です🙇‍♀️
種類があってどれが1番いいのか分かりません。保育士さん推奨と書いてるのもありますがヘッドガードが横にも付いてあるので寝たときは左右にグラつかず良いと思いますが視界が遮ぎられて子供は退屈かなと思ってしまいます😅頭の後ろだけ支えるタイプのやつもありどれがいいか分からず迷います💦皆さんが使ってよかったのがあったら是非教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

ヘッドガードつきにしました!高確率で寝るので💦ガードつきだと首がだらんとならないので!

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    やはり横のガードがあった方がいいんですね🌟ちなみに紐でバッテンに結ぶやつですよね?

• 6月4日
  • ママリ

ママリ

紐でバッテンですよ~でも昔のみたいにおっぱいが強調される感じにはならないです😁

• 6月4日
  • コロン

コロン

そうなんですね🌟それを購入したいと思います😊ありがとうございました😆

• 6月4日
mako

スリーピングサポート付きのを使っています💡首がすわった頃から使っているので、まだあった方が安心感があります!
紐でばってんのやつですが、ばってんにならない結び方もあって、私はその方が高い位置にキープしておんぶできて背負いやすいので、いつもその結び方しています💡
あとスリーピングサポートは背当て部分にしまうことができるので、確実に寝ない時とか寝かせたくない時はをしまっておんぶして、寝そうになったら下ろしたり、寝てもいい時や寝かせたい時はスリーピングサポートをつけておんぶしています💡
今の月齢だと大体が寝かせたい時なので、ほぼサポートありにしていますが😁

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    高い位置でおんぶできるから良いっていうのを書いていたので欲しいなって思ってました🌟結び方が他にもあるんですね😳あとスリーピングサポートはしまう事もできるんですね😊良い情報をありがとうございました😆

• 6月5日