※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガラピコプ〜
ファッション・コスメ

美容師さんや髪に詳しい方教えていただきたいです。日曜日に美容院でブ…

美容師さんや髪に詳しい方
教えていただきたいです。

日曜日に美容院でブリーチとカラーをしてもらいました。
色落ちのことを考えて希望の色より
ちょっと暗めにしてくれたそうです。
ムラシャン使うといい感じに落ちるよと言われ
速攻購入し今日届きました。

ムラサキシャンプーを使ったことがなく
色々調べましたがムラシャンで洗うと
ちょっと暗くなりませんか??
色落ちのこと考えてくれたなら
希望の色味まで落ちるまでは
普通のシャンプーを使うべきか
今日から3日おきくらいで早速ムラシャンを
使うべきなのか迷っています🤔

わかる方詳しい方ぜひ教えていただけたら幸いです(^ ^)

コメント

deleted user

はじめまして🥰💖

ムラシャンは黄ばみを押さえてくれる万能シャンプーなので、ブリーチした髪の毛やグレーに近いカラーのときに、よく使っていました💓

ママさんがどんなカラーにされたのかわからないので、求めていらっしゃる回答と違うかもしれませんが、ある程度希望の色まで退色してから、ムラシャンを使われたほうが長持ちもするような気がします…🙌