※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
妊活

人工授精を希望している女性が、人工授精に向けて病院通いをしている中で、生理不順や無排卵などの問題が起きており、自己注射について不安を感じています。歳を考えつつも、早く人工授精に進みたいとの思いがあります。

二人目妊活中です。
妊活といっても夫婦生活無し、一人目も人工授精でさすがりました。
なので、また人工授精希望で病院通い始めましたが、通い始めたとたんに生理不順や、無排卵。
三ヶ月間人工授精にもっていくことすら出来ずです。
歳もあるだろうけど、せめて人工授精まで行きたい❗
クロミッド飲んだのに卵胞そだたなかったのに愕然…
次も同じ感じなら自己注射をと言われました。
自己注射は経験ないですが…どんな感じですか??
薬代も高くなるんでしょうか?
クロミッドで二錠×五日分で600円くらいですけど、注射っていきなりはねあがるんでしょうか💦

私は人工授精は、激痛のタイプなので、それだけで怖いですが、それでも早く人工授精に持っていきたいです。

自分ではどうすることも出来ないので歯がゆいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

子ども二人とも人工授精です😄
人工授精で激痛であれば、少し心配ですが遥かに痛みは強かったです💦
筋注なので、上腕や臀部に打ちます!
自己注射のほうが確かほんの少しだけ少し高かったです。なので自分は毎回毎回通院してました💡
金額は2~2.5万位でした👍

• リリー

リリー

ありがとうござきます。
    排卵のhcgは毎回うってたので、上腕にするやつの痛みは屁でもないですが…卵胞育てる方の注射も筋肉注射があるんですね💦
    25000円😱
    人工授精より三倍高い😰hcg込みで5500だったのでびっくり😭
    やっぱり高いんですね😣

• 6月5日