※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

プレミアムウォーターの値上がりに不満があります。3700円から4100円に上がりました。他のウォーターサーバーをお使いですか?

ウォーターサーバーどこの使ってますか?
プレミアムウォーター使ってるんですけど、どんどん値上がりしてて、納得いきません😫
契約した時は二本で3700円ほどだったんですが、今は4100円ぐらいです😫

コメント

まる

コスモウォーターです!
イオンで乗り換えしませんか?って言われたけど後々口コミみて値上がりしてる事とかコールセンターに繋がりにくいとか悪いことが多かったので乗り換えをやめました💦
3年契約なのも納得出来なかったです…
コスモウォーターは2年契約で12L2本で4000円ちょいくらいです。値上がりも聞いたことないです!

• ⭐︎

⭐︎

ウォーターサーバーほしくて契約したものの、なんかいろいろかわりすぎてムカつきます😂
    やっぱりどこも値段はそれくらいするんですかね😫

• 6月4日
  • まる

まる

今の価格はたしか相場くらいだと思いますが、それ以上値上がりしてくるようなら安いとは思わないです💦

• 6月4日